タイトル画像

オフ会は大盛況

2016.11.13(21:38) 453

今日はキャンフェスで待望の東海アフボル会のオフ会。

天気も絶好の晴天。

我が家は前回は犬抜きで人間だけがオブザーバー参加、今回はアッシュが家族に加わったので、ひめとともどもようやく正式?に参加ってとこかな。

今回はボルゾイが34頭、その他犬種も含めると約45頭が参加とのこと。すごいね。

アッシュは多彩なメンバーに出会えてうれしそう。

積極的に先輩犬たちの遊びの輪に入って楽しんでた。

IMG_8497 (640x427)

IMG_8494 (640x427)

IMG_8495 (640x427)

IMG_8480 (640x427)

IMG_8505 (640x427)

IMG_8513 (640x427)

IMG_8514 (640x427)

IMG_8516 (640x427)

IMG_8518 (640x427)

IMG_8522 (640x427)



ひめは無理せずマイペース。

IMG_8452 (640x427)

IMG_8453 (640x427)

IMG_8466 (640x427)


グレートデーンの三春ちゃんと

IMG_8487 (640x427)


彩羽ちゃんと

IMG_8455 (640x427)


アイザックくんと

IMG_8501 (640x427)


ノエルくんが双葉ちゃんに猛アタック。

IMG_8472 (640x427)

残念ながら報われず、と、次はアッシュの親戚筋の美颯ちゃんへ鞍替えか。

IMG_8489 (640x427)

久しぶりにご対面のネオ君

IMG_8485 (640x427)


ネリくんとは初対面。そんなにいたずらなのかなあ。

IMG_8476 (640x427)


盛況に終わったオフ会。

幹事さん本当にお疲れさまでした。

参加された皆さん、ワンコの先輩方、ありがとうございました。


アッシュは爆睡。ご飯も食べずに夢のなかへ。

IMG_8524 (640x427)


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
















のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<遊び盛り | ホームへ | 海洋堂展>>
コメント
昨日はありがとうございました。
ひめちゃんの元気そうな姿と、やっと会えたアッシュ君!
思った通りカラーもとっても素敵でしたね♪

穏やかで物怖じしないで、とっても可愛いアッシュ君。
昨日はご挨拶だけで一緒には遊べなかったけど、きっとネオとも上手に遊んでくれそうですね。
次の機会には是非ネオと遊んで下さいね~。
またキャンフェス行った時にはよろしくお願いします。
もしこちらの方に来る事があれば、是非遊びに来て下さい!
【2016/11/14 14:10】 | ネオママ #H6hNXAII | [edit]
アフボル会、ありがとうございました。
私がちょっと遅れて行ってしまい、お話できませんでしたが、とても楽しかったです。
帰ってから、うちのレンも同じように爆睡でした。(笑)
またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。
【2016/11/14 19:55】 | レン #EBUSheBA | [edit]
やっと会えた甥っ子アッシュくんり

性格の良い子でよく遊ぶしこれからも楽しみですね♬

また是非会いできればと思います。
ひめちゃんも無理せずのんびりと過ごしてもらいたいですね〜
【2016/11/14 20:37】 | かりんこ #- | [edit]
> ネオママさん、こちらこそありがとうございました。
ネオくんはますます立派になってますね。
当方キャンフェスには秋になってからは月に3~4回出向いています。
もしお出かけの際はご連絡ください。
もっとも、我が家もアッシュを迎えるにあたって静岡から兵庫まで
日帰りを3回ほどしてまして、長距離ドライブにはわりと慣れてます。
関東方面に出向く際はおじゃまするかも。
またお会いできる日を楽しみにしています。


【2016/11/14 22:10】 | hlpapa #- | [edit]
>こちらこそありがとうございました。
レンくんは山梨の大吉くんの兄弟でしたか。
参加者が大勢なので、お話する機会がなく残念でしたが、
春にはまたお会いできるかもしれませんね。
これからもワンコともどもよろしくお願いします。
【2016/11/14 22:14】 | hlpapa #- | [edit]
> こちらこそ、かりんこさんファミリーとお会いできてよかったです。
アッシュの叔母さん(失礼か(笑))の美颯ちゃんをはじめ、彩羽ちゃん、
飛月ちゃん、双葉ちゃん、皆ブログではおなじみさんですが、実際に会って
みると、それぞれ個性があってかわいいですね。
これからも甥っ子をよろしくお願いします。
またお会いできることを楽しみにしています。
【2016/11/14 22:33】 | hlpapa #- | [edit]
初めてお邪魔します、アルフレッド&三春の母です
グレートデーンを混ぜてしまって大丈夫かな?と不安に思っていたのですが、
アッシュくんと三春が仲良く連れ立って走るシーンが何度か見られ、嬉しかったです
アフボル会に混ぜてくれてありがとうございました!
またどこかでお会いできたら、遊んでやってくださいね
【2016/11/15 10:12】 | バカボンのママ #- | [edit]
ワー、知らなかったー!ブログやってたんですね。
もっと早く気付いていれば良かったー!
これからは見させていただきますぞよ~。
オフ会ではお世話様でした。
アッシュ君の今後が楽しみでーす。
【2016/11/15 23:11】 | ジャスまま #WEqj9BWA | [edit]
> こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
三春ちゃんはグレートデーンとしては小ぶりとお聞きしましたが、
存在感はすごいですね。
優しく大きなハートで寄り添ってくれそうな感じです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
【2016/11/16 00:25】 | hlpapa #- | [edit]
> こちらこそお世話になりました。
ジャスままさんファミリーにはいつかお会いしたいと思っていましたので、
今回のオフ会はいい機会になりました。
アイザックくん、ジャスミンちゃん、ネリくん、リンちゃん、皆綺麗で良い子達
ですね。
近々お引越しとのことですが、またお会いできる日を楽しみにしています。

【2016/11/16 01:00】 | hlpapa #- | [edit]
お久しぶりです。
楽しそうなアフボル会、いろいろな方々のフェイスブックやブログを覗いていたらアッシュ君、発見❣️
大きくなりましたね〜。
相変わらず穏やかで良い性格のまま成長しているみたいですね。うらやましい。
なんだか知り合いのおばさんみたいな気になってしまいました(*^o^*)
【2016/11/17 01:45】 | グレイ母 #- | [edit]
> ご無沙汰してます。
 アッシュは体は大きくなってきましたがまだまだお子ちゃまで、家では
 ひめおばあちゃんに遊ぼう攻撃をしつこくしかけては怒られてます。
 グレイ君、成長したでしょうね。
 ひめの体調と相談しながら、またお訪ねしたいと思います。
【2016/11/17 20:08】 | hlpapa #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/453-5d4874ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)