遊び盛り

昨日はゴルフでワンコ達と遊んでやれなかったので、今日は天気もいいし、先週に続いてキャンフェスへ。

今日もジャスパパ一家のアリスとジャスミンが迎えてくれた。

IMG_8573 (640x427)

IMG_8574 (640x427)

IMG_8527 (640x427)



それから、今日はボーダーのルークくんが一緒。

IMG_8575 (640x427)

IMG_8546 (640x427) (2)

IMG_8555 (640x427)

IMG_8558 (640x427)

IMG_8560 (640x427)

IMG_8561 (640x427)

IMG_8571 (640x427)

IMG_8577 (640x427)

一緒に遊ぶのは今日が初めて。

生後9か月だからアッシュより1か月お兄さんか。

アッシュよりスタミナがあるよ。

育ちざかり、遊びざかりの友達ができてよかったな。


ジャスパパからオヤツをちゃっかり。

IMG_8563 (640x427)


どこかのファミリーのお嬢ちゃんと。

IMG_8580 (640x427)


ひめものんびりゆったり。

IMG_8581 (640x427)

IMG_8531 (640x427)


いい休日だったな。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

ジャスまま #-

アッシュ君、元気ですね!
ボーダーコリーと遊べると、走らせてくれるので
すごくいいですよ!
ああ、私も行きたーい。
ルーク君のしつけのお手伝いがしたいですー。

2016年11月20日(日) 22時17分 | URL | 編集

hlpapa #-

ジャスままさん

> ボーダーコリーは本当に運動が好きなんですねえ。
アッシュはしばらく遊んでもらったらバテて敷物状態でしたが、
ルークくんは最後まで元気でした。
そう言えばジャスままさんのお宅のりんちゃんも、先週のオフ会ではボールや葉っぱを
追っかけてすばしこく動き回っていましたね。
またご一緒させていただきたいと思っています。

2016年11月21日(月) 00時11分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP