ボルダンスの手ほどき

今日はティナ母さんからのお誘いでドッグランジョインへ。

いままでティナちゃんにとってはアッシュはお子ちゃま過ぎて遊び相手にはさせてもらえていなかったけれど、

今日はどうやら様子が違って、遊び相手とみなしてくれたよう。

もっとも、他にワンコがいなかったから、仕方ないからコイツでガマンするかって感じかも。

体の捌き方とか、急ターンとか、ティナちゃんの動きはすばやいけれど、なんとかついていけてるみたいだ。

アッシュののボルダンスは初めて見るよ。

今日は入門編ってとこか。

IMG_8674 (640x427)

IMG_8675 (640x427)

IMG_8693 (640x427)

IMG_8706 (640x427)

IMG_8728 (640x427) (2)

IMG_8724 (640x427)

IMG_8729 (640x427)

IMG_8731 (640x427)

IMG_8723 (640x427)



IMG_8734 (640x427)

IMG_8736 (640x427)

ティナちゃん、遊んでくれてありがとう。

今日はぐっすり寝てくれそうだな。


一方ひめは、川遊びに興じる。

ご老体に寒中水泳は体に堪えるんじゃないかと思うが、尻尾をブンブン回して喜んでるからなあ。

まあ、たまにはいいか。

IMG_8653 (640x427)

IMG_8652 (640x427)

IMG_8661 (640x427)

IMG_8671 (640x427)

IMG_8664 (640x427)

IMG_8672 (640x427)


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

ジャスまま #-

No title

えっ?!ひめちゃん、すごっ!

お願いだから、年を考えてね。

でもゴールデンって本当はすごいのね。

もう一度飼いたいなあとちょっと思ってしまいました。

ひめちゃん、まだまだ元気だね。

また会いたいです。

アッシュもボルダンスができて良かったねぇ。

いい運動になるし、コミュニケーションになるからストレスも解消できるし。

いいこと尽くしのボルダンスだよ~。

でも、怪我しないようにね。

2016年12月13日(火) 00時54分 | URL | 編集

hlpapa #-

ジャスママさん

> 川が近くにあるので、ひめは生後6か月ぐらいの時にはもう泳ぎが大好きになっていました。
今でも散歩コースにある川への降り口を素通りしようとするとストライキをおこします。
根っからの水遊び好きなので、ペースは落ちましたが体調とにらめっこしながら川辺で遊ばせています。
ひめにとっては元気のもとかもしれないって思っています。
エカちゃんはそろそろお産ですね。
無事にいい子が生まれますように。


2016年12月13日(火) 22時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP