修行は続く

晴天の今日、キャンフェスへ出向いた。

大型犬がいればいいなと思っていたら、アヴィン君、ジルちゃんとハスキーのケイト君が先客で遊んでいた。

さっそく遊んでもらおう。

IMG_8901 (640x427)


今日のボルダンスはアヴィン兄さんの胸を貸してもらって開始。

IMG_8865 (640x427)

IMG_8866 (640x427)

IMG_8867 (640x427)


うわわ、大きいなあ。

IMG_8868 (640x427)

IMG_8869 (640x427)

IMG_8870 (640x427)

IMG_8873 (640x427)

IMG_8874 (640x427)

IMG_8905 (640x427)

IMG_8906 (640x427)

IMG_8907 (640x427)

IMG_8876 (640x427)

IMG_8878 (640x427)

IMG_8895 (640x427)

IMG_8881 (640x427)


IMG_8883 (640x427)

アヴィン君の迫力に押されていたけど、けっこう楽しんでたな。


ジルちゃんはアッシュにはあまり関心なし。

まだお子ちゃま扱いなんだろう。

IMG_8893 (640x427)

IMG_8909 (640x427)



その後ではハスキーのケイトくんにはしつこく首攻撃を受けてタジタジに。

IMG_8892 (640x427)

IMG_8891 (640x427)


今日は午前中だけだけど、タップリ遊べてよかったな。

キャンフェスでの遊びは今年はこれで最後。

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

アヴィンママ #L7pKSJWo

今日はありがとうございました😊

我が家も今年最後のキャンフェスでアッシュ君とボルダンスできて良かったでした。

来年は2日ですが、アッシュ君達に会えるのは、たぶん13日から15日までの2泊3日で山中湖に行くので、その時にキャンフェスに行く予定なのでその時に遊んでください😆

2016年12月24日(土) 20時17分 | URL | 編集

hlpapa #-

アヴィンママさん

>こちらこそありがとうございました。
アヴィン君に相手になってもらえてよかったです。
帰宅してからアッシュはぐっすり。
夕飯にも起きてきません。
楽しい夢を見ているんでしょう。
これからもよろしくお願いします。
1月にお会いできるのを楽しみにしています。

2016年12月24日(土) 20時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP