雪は初体験

富士宮方面に行ったついでに、本栖湖畔に足をのばしてみた。

先週ティナちゃんが楽しそうに雪遊びしてたけど、さすがに今日はもう溶けているだろうから湖畔を散歩しようと思ってたら、意外にもまだ雪が残っていた。
アッシュは雪は初めて。
最初は恐る恐る雪を踏みしめて、でもすぐに慣れたよう。
雪遊びの用意はしてきていないし、今日はちょびっと歩いただけ。
でもよかったな。
わが家の車はノーマルタイヤだから、雪遊びに出かけるのはハードルが高いからね。
機会があったら、次はひめも連れてこよう。

IMG_9160 (640x427)

IMG_9169 (640x427)

IMG_9165 (640x427)

IMG_9163 (640x427)

IMG_9171 (640x427)

IMG_9173 (640x427)

今日は富士山もきれいだったな。

IMG_9175 (640x427)



訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

ティナ母 #SFo5/nok

雪まだありましたねえ
アッシュ君も喜んだでしょ?!
キャンフェスも行ったんですね。
うちは日曜日しか行けないからあした行こうかと思ってます。

2017年01月22日(日) 01時32分 | URL | 編集

hlpapa #-

ティナ母さん

朝霧高原から道路の脇にちらほら雪が残っていて、本栖湖あたりになるとまだ大分残っていましたよ。
もっとも、シャーベット状になりつつあるような感じでしたけどね。
藤枝では雪はめったに降らないので、ワンコには新鮮なんでしょうね。
アッシュも興味深々って様子でした。
また、遊んでください。

2017年01月22日(日) 11時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP