マイペースで行こう

今月12日に13歳になったひめ。

寒風もなんのその、今日も川で水遊び。

若い頃と違って、もう走れないし、石につまずいて転ぶこともしばしば。

見ていてハラハラすることもあるけど、ひめにとっては食事よりも楽しみなことらしい。

体が動くうちは遊んでおこうか。

ゆっくりマイペースでね。

IMG_9192 (640x427)

IMG_9191 (640x427)

IMG_9196 (640x427)

IMG_9193 (640x427)

IMG_9195 (640x427)

IMG_9186 (640x427)

IMG_9189 (640x427)


一方、アッシュは今日はドッグランジョインで大きい子(ボルゾイ、ゴールデン)から小さい子(フレブル、チワワ)まで、どの子とも

仲良く上手に遊べたようだ(写真なし)。

ひめはだいぶ老化が進んで、アッシュは育ち盛り、おのずと二頭の遊びは別行動が多くなってきた。

飼い主としてはちょっと寂しいが、それぞれのペースを大事にしなきゃな。



訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP