タイトル画像

暖かな1日

2017.01.28(23:33) 470

今日は暖かな日になった。

午前中は大井川緑地公園で開催されていたドッグショーを見学。

河川敷は真冬は風が強いが、今日は風もなく穏やか。

IMG_9203 (640x427)


レオンベルガーのマーヤちゃん(1歳)とご対面、じゃれあって遊んでもらった。

今日エントリーしているって。

本来出陳犬と接触するのは遠慮しなきゃいけないけど、飼い主さんがマーヤちゃんが初めてのショーで緊張しているようなので、

リラックスさせたいから遊ばせたいってことで。

ショーがんばって。

IMG_9209 (640x427)

IMG_9206 (640x427)

IMG_9204 (640x427)


スコティッシュ・ディア・ハウンドを見かけた。初めて見るよ。

IMG_9201 (640x427)


ドッグショーの後はドッグランジョインで。

今日のお客さんは小さい子達だけだったけど、仲良く遊べました。

IMG_9212 (640x427)

IMG_9215 (640x427)

IMG_9220 (640x427)


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<「外国の犬だ」 | ホームへ | マイペースで行こう>>
コメント
今日、ティナ家もドッグショーに行ってたけどあいませんでしか?

風がなく暖かくて人間にはよかったでしたよね(^_^)
【2017/01/29 21:53】 | アヴィンママ #L7pKSJWo | [edit]
> ティナちゃんと会いましたよ。
ショー二日目のブログに載せました。
今週末は暖かくて過ごしやすかったですね。
次の週末は天気が良ければキャンフェスへ行こうと思っています。
【2017/01/29 22:59】 | hlpapa #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/470-6f71a437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)