タイトル画像

春めいてきたね

2017.03.15(17:24) 481

今日は朝から晴れたので、まずはひめの水遊びのお供。

もう走り回ることはないけれど、ゆっくりマイペースで歩きながら水辺を楽しんでる。

IMG_9689 (640x427)

IMG_9690 (640x427)

IMG_9692 (640x427)

IMG_9694 (640x427)

IMG_9696 (640x427)

ときどきヨロッとくるのでちょっとハラハラする。

若い頃は何時間でも遊びたがったけれど、最近はせいぜい20分程度。

でも十分満足してるようだ。

ゆっくり生きようよ。



アッシュは変な座り方で待っていた。

最近は2段にまたがって座ってる。

IMG_9709 (640x427)



午後はアッシュと吉田公園を散歩。

少しずつ咲いている花が増えてきた。ようやく春らしくなってきた感じ。

IMG_9712 (640x427)

IMG_9715 (640x427)


チューリップまつりは25日からだそうだ。
今日はちょっと早かったな。

IMG_9713 (640x427)

IMG_9718 (640x427)


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<一人遊び | ホームへ | たまには非日常気分>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/481-590c8676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)