4月に入っても肌寒いね

4月に入っても肌寒く、静岡はようやく今日桜の開花宣言をしたとか。

といっても、近所の桜はまったく開花していない。

咲きそろうのにあと1週間はかかるのでは?

それでも今日は天気になったので、ひめの水遊びを済ませた後、アッシュを連れてキャンフェスへ。

今日はハスのオフ会でメインのランが使えないので、奥のランへ。

メンバーはジャスミン、アリス、ティナ、シェパードのプリンス。

IMG_9900 (640x427)

IMG_9901 (640x427)

IMG_9924 (640x427)


IMG_9906 (640x427)

IMG_9908 (640x427)



後になってノエル先輩が到着。

IMG_9921 (640x427)

IMG_9918 (640x427)



先輩のマズルガードを借りて試着。慣れておかないとね。

IMG_9919 (640x427)


ルカちゃんも到着したけどずっと入口に。

IMG_9922 (640x427)


ティナちゃんがメインのランで走りたいってことで、ハスのオフ会の終了とともにメインのランに移動してハスの茶々を交えて一走り。

IMG_9927 (640x427)



いつもエネルギーの塊のような昴が舟をこいでた。よっぽど遊んで疲れたんだな。

IMG_9929 (640x427)


それから昨日は東京ビッグサイトでジャパンインターの見学。

アッシュの犬舎出身の3頭が出場するってことでその応援も兼ねて。

IMG_9888 (640x427)

IMG_9889 (640x427)


出陳犬は皆コートも綺麗に手入れされていて、大きな大会なので会場に緊張感もあるし見応えがあった。

ボルゾイの部だけ観戦して、アッシュのブリーダーのビさんと昼食して育て方についていろいろとアドバイスをいただいた。


このワンコは出場犬のロイ君(2歳)。

アッシュの異母兄で、すごく大きくて大人しい。顔はアッシュと似てる感じかな。

これからもがんばっていい成績を残してね。

IMG_9892 (640x427)


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント


トラックバック

GO TOP