今日から5連休

3日の今日から5連休。 カレンダーどおりだけどありがたい。

MAMAはお茶屋さんへ手伝い、ひめは昼寝。

アッシュとキャンフェスに行くくらいしかないか、ということで出かけてみたけど、
新東名がめちゃ渋滞で、いつもは1時間程度なのに今日は2時間15分かかってようやく到着。

おなじみトゥイースティーちゃん、それからお初のゴールデンのジョニーくん、ドーベルのジェイソンくんと対面。

IMG_0280 (640x427)

IMG_0286 (640x427)

IMG_0296 (640x427)

IMG_0299 (640x427)

IMG_0318 (640x427)

IMG_0308 (640x427)

IMG_0312 (640x427)

IMG_0310 (640x427)

IMG_0290 (640x427)

トゥイちゃんの動きはきれてたね。アッシュはタジタジか。


遠藤ファミリーもやってきた。

PAPAになったルイくん

IMG_0331 (640x427)


MAMAになったソフィちゃんもようやく子育て一段落か。ご苦労さま。

IMG_0322 (640x427)

IMG_0304 (640x427)

IMG_0339 (640x427)

IMG_0281 (640x427)

IMG_0306 (640x427)

2時間程だけど、よく遊んだので満足したようだな。

午後はゆっくり昼寝できそうだ。

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

回数券も買ったし、次は5日に行きます。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP