タイトル画像

サンディーズ・ガーデン

2017.05.22(11:24) 499

5月20日から1泊2日で関西方面へ出かけた。
目的はアッシュのお郷の兵庫県のオフ会に参加すること、ついでに滋賀県大津市のドッグラン「サンディーズ・ガーデン」を訪ねること。

1日目の5月20日は朝7時過ぎに家を出発。
途中の岡崎SAで休憩。
ドッグランに行ってみた。新しいし、ワンコの水飲み場やウ○チボックスが備え付けてあるのが便利。
ただ、アッシュには狭いし日陰がないので長居はできなかったな。

IMG_0522 (640x427)

IMG_0524 (640x427)


京都東ICを出て、琵琶湖西岸の161号バイパスで渋滞にはまり、12時30分過ぎにやっとサンディーズ・ガーデンに到着。

なだらかな傾斜があって広いし、ところどころに木が植えられているので日陰で涼むことができる。

IMG_0532 (640x427)

IMG_0534 (640x427)

IMG_0536 (640x427)


プールもあった。

IMG_0528 (640x427)


ここを訪ねた理由はアッシュと同胎で京都在住のイーラちゃんがこのランの常連なので、会えるかもしれないと思ったこと。

そしたら、いましたいました、イーラちゃん。

半年ぶりだね。女の子だけどアッシュより毛が伸びているような。

IMG_0567 (640x427)

IMG_0554 (640x427)

IMG_0558 (640x427)

IMG_0574 (640x427)

IMG_0571 (640x427)





IMG_0578 (640x427)

IMG_0542 (640x427)

IMG_0543 (640x427)


ランは賑わってきたけど、オフ会の会場に行かなくちゃ。

イーラちゃん、また会おうね。

IMG_0570 (640x427)






訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<故郷のオフ会で遊ぶ | ホームへ | 今日は快適>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/499-fafa3eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)