散歩できる幸せ

突然、会社の後輩の訃報が届いた。

家族を残し、若くして病に倒れた彼の無念さはいかばかりか。

心から冥福を祈りたい。

それにしても、6月には少し年上の先輩が亡くなったばかり。

50歳前後で命を落とすなんて今の時代では運が悪いということなのだろうが、

身近にそんなケースが続くと、他人事ではなくなってくる。

犬の散歩もそうだが、日常の普通の暮らしが普通にできれば幸せと思わなければ。

ワンコ達の柔らかな表情が毎日続くように過ごしたいものだ。


P1020343.jpg

P1020342.jpg

P1020346.jpg


散歩コースでいつも会うラブラドールの大ちゃん。つい先日11歳の誕生日を迎えたばかり。

P1020349.jpg


近所の小川へ。だんだん水温も下がってきた。

P1020351字つき


いつものように水のなかで伏せようとしたが、冷たいので腰を上げ、胸だけちょびっとつかる。

P1020352字つき

「ごはんまだかなあ。」

P1020363.jpg

ウロウロしないで待ってな

P1020360.jpg

食事も済んで落ち着いたか。

P1020341.jpg

P1020365.jpg


クリックしていただけたらうれしいです
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント


トラックバック

GO TOP