タイトル画像

久しぶりだね

2017.06.04(23:00) 505

今日も晴天。

気温が多少低めのようなので、朝からキャンフェスへ。

おなじみトゥイちゃん。いつも仲良し。

IMG_0789 (640x427)

IMG_0774 (640x427)


久しぶりのアヴィン。
 
なんかがっしりして、しかも毛がふさふさしてきた感じ。

貫禄がついたね。

IMG_0781 (640x427)

IMG_0800 (640x427) (2)

IMG_0796 (640x427)

IMG_0825 (640x427)


これまた久しぶりのティナちゃん。

ヒート明けでようやくランでの遊び再開。

お転婆だったのが、ちょっとおしとやかになったような。

IMG_0811 (640x427)

IMG_0813 (640x427)

陽射しは強かったけど、風が吹くとさわやかで過ごしやすかったな。

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。



訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~ボルゾイアッシュの徒然日記


<<今週もキャンフェスで | ホームへ | 朝の日課>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/505-625345a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)