朝の散歩パターン

最近のアッシュとの朝の散歩のパターン。

朝5時頃に出発。

ご老体のひめにも一緒に行くかい?と声をかけ、ひめの気が向けば一緒に散歩開始。

IMG_0868 (640x427)

IMG_0870 (640x427)

IMG_0871 (640x427)

でも、ひめは100mも歩かないうちにUターン。 お疲れさま。

あとはアッシュと散歩。

ロア君宅に立ち寄ってあいさつ。いつもアッシュが寄る時間が決まってるので、家の前で待っててくれることもある。

楽しそうにじゃれあって遊ぶが、アッシュの狙いはママさんからもらうオヤツかも。

IMG_0873 (640x427)

IMG_0874 (640x427)


その後は広場でボール遊びを交えて軽く駆ける。

IMG_0882 (640x427)

IMG_0883 (640x427)


走って休んでまた走って、せいぜい15分で満足するようだ。

IMG_0887 (640x427)


IMG_0888 (640x427)


水を飲んで一息ついてから帰宅。散歩時間は1時間ちょっとかな。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP