タイトル画像

川遊びでご機嫌

2017.07.17(18:26) 511

猛暑が続くなか、今日はアッシュと川遊び。

最近はひめがもう歩くことも大変なので、自ずと川への足が遠のいていたが、

アッシュだけでも連れて行こうかということで。

瀬戸川の水量はほどほど。

遊ぶには十分だな。

IMG_1033b.jpg

IMG_1045b.jpg

IMG_1048b.jpg

IMG_1058b.jpg

IMG_1057b.jpg

IMG_1042b.jpg

IMG_1062b.jpg

IMG_1066b.jpg

IMG_1069b.jpg

1072b.jpg

浅瀬から勢い余って深みに飛び込んで頭まで潜ってしまい、むせ返ることもあったけど、基本的に水遊びは大好きのよう。

ひめがいればりんのように一緒に遊びながら泳ぎを覚えるんだろうが、それは叶わないし、ちょっとずつ覚えようか。

それよりひめを何とか川辺で遊ばせてやりたいな。ちょっと考えてみよう。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<とうとう別れの日が | ホームへ | 7月16日のキャンフェス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/511-2dd7880d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)