タイトル画像

山歩きを満喫したよ!

2009.11.03(21:03) 59

今日は気温がぐっと下がり、天気が良いので山歩きにチャレンジ。

家内はダイエットには燃えているくせに、わがままにも山歩きはアセをかくからいやだ??
と言ってついて来ないので、一人で2頭を連れていく。

2頭は意気揚々と登る。


P1020634.jpg

最初の山の山頂に到着。
早くも汗がにじんできたが、まだ序の口だ。


P1020630字つき

P1020641字つき

ひめは2年前に来たことがある。りんは初めてだ。

P1020672.jpg


P1020632字つき


富士山がきれいに見えている。

P1020649.jpg

P1020650字つき

さて、ここからが難関。
狭い山道を尾根づたいに降りて登ってのくりかえしだ。


P1020653.jpg

こわいからくっついていこうよ

P1020658.jpg

P1020657字つき


りん、ちょっと邪魔。

P1020656.jpg

お茶畑を横断。
(ハイキングコースがそう設定されています)


P1020661.jpg

P1020662.jpg


道が狭いよう。

P1020660.jpg


P1020664字つき

P1020673.jpg

登って降りて、また登って

P1020666.jpg

がんばれ!がんばれ!

P1020680.jpg


ようやく山を降りて、公園で一休み。

P1020686.jpg

P1020687.jpg

約3時間かけて家に戻る。
今日の昼寝は長そうだ。お疲れさま。


P1020696.jpg

P1020703.jpg

クリックしていただけたらうれしいです
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<夜10時の公園 | ホームへ | 大道芸ワールドカップ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/59-a0a619f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)