ビッグワンパーティー(中部)で

今日はBIG WAN PARTY (中部)に行って来た。

大型犬がドーンと集まるパーティーで、我が家は昨年に続いて2回目の参加。

今年の会場は木曽三川公園の長良川サービスセンター広場。

車で3時間近くかかるが、たくさんの大型ワンコ達と出会える楽しみを考えればどうってことはない。

今回は100組程度の参加があったよう。多頭飼いの人も少なくないから犬は150頭くらいか。

会場に到着。 いるわいるわ、でかいのばかり。

グレート・デーンやグレート・ピレニーズ、ニューファンあたりが多いが、
レオンベルガー、アイリッシュ・ウルフハウンド、ピレニアン・マスティフなどはこの会場ぐらいでしか
お目にかかれない。


レオンベルガー
P1020903字つき

アイリッシュ・ウルフハウンド
P1020888字つき

ピレニアン・マスティフ
P1020907字つき

ひめも記念写真(向かって左から2頭目)
P1020896字つき

りんも(向かって左はじ)。小さくとれているが、機械オンチの家内はズーム操作ができないのでやむなしP1020889字つき


グレートデーンの戯れ。迫力ありすぎ。P1020883字つき

びびるわが家のワンコたち。

P1020877字つき


ピレニーズ君のご訪問。ひめは腰がひけたまま。
字つき


長良川の川べりを散歩。
P1020924字つき

P1020914字つき

P1020917字つき


セント君が訪問。たっぷり入ってた水を全部飲んじゃった。すごい。
P1020912字つき

仮装パレードのひとコマ

P1020936字つき

みなさん、がんばってるなあ。

P1020940字つき

お隣のワンコ達。クララちゃん。パピーだけどみごとな体格と毛艶。

P1020949.jpg

ブラッドハウンドのルーシーちゃん。P1020948.jpg


目についた他のワンコたちの紹介。

グレート・ピレニーズの子犬。白熊の子供みたいでかわいいのなんの。
P1020906.jpg

ランドシーアだよね?
P1020952.jpg

ファラオハウンドかな?
P1020954字つき

ブリアード
P1020884.jpg

最後に競技(着せ替えリレー)に出ている私とりんの姿。早く家内にズーミングくらい覚えてもらわないと。
P1020961.jpg
文字色

クリックしていただけたらうれしいです
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

UMA #GpEwlVdw

v-290こんにちは~
昨日 偶然お車を横に止めさせていただいて りんちゃんと同じ名前のv-286レオンベルガーとMIX(ルイ)の飼い主のUMAです。

昨日は本当に楽しかったですね。
v-292リレーは 忘れましょう!

リンちゃんの気品に一目ぼれです。
是非 来年も一緒に参加してリレー頑張りましょうね~
本当にお世話になりました。

また 遊びに来ますね。

2009年11月16日(月) 11時07分 | URL | 編集

hlpapa #-

UMAさんへ

こちらこそ昨日は大変お世話になりました。
家内は会場で最初にお声をかけていただいたと喜んでいました。
今回が2回目の参加ですが、やみつきになりそうです。
次回は飼い主もなまった体を鍛え?、リレーに挑みたいと思います。
鈴ちゃんとルイちゃんにもよろしく。

2009年11月16日(月) 22時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP