タイトル画像

小春日和の水遊び

2009.11.21(19:03) 67

今日は晴れて、風もなく穏やかな1日となった。

ひめにせがまれて、川で遊ばせることにした。

足取りが軽い2頭。

P1030004.jpg

ゴールデンのひめは真冬でも泳ぐ。今日は気温15度ぐらいだが、全然寒くはなさそうだ。

シッポもぶんぶん回している。


P1030044.jpg


P1030029.jpg

P1030030.jpg

P1030043.jpg


りんはひめに感化され、泳ぎの好きなボルゾイになってしまった。

でも、ひめほど水が好きではないようで、冬は泳がない。
今日ぐらいの暖かさなら水に入る。

最初は足だけ。

P1030011.jpg

次にすわってみる。

P1030013.jpg

P1030018.jpg

P1030025.jpg

だんだん深いところへ。

P1030021.jpg

りんのテンションがあがってきて、2頭で遊び始める。

P1030048.jpg

P1030049.jpg

P1030050.jpg

P1030051.jpg

P1030055.jpg

最初にりんが水からあがってきた。

P1030023.jpg

満足したかい?
P1030036字つき2


ひめはいつまでも延々と遊びたがる。

P1030022.jpg


「お姉ちゃん、もう帰るよー。」

P1030037.jpg

クリックよろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~ボルゾイアッシュの徒然日記


<<愛されるって耐えること? | ホームへ | 行儀の悪さはPAPAのせいよ>>
コメント
さすが レトリーバー!!
でも 水好き&泳ぎは レオンベルガーも負けないよ~
いつか 一緒に水遊びいけたらいいな~

しかし 水好きな ボルゾイ!
初めてみました。
【2009/11/21 20:10】 | UMA #GpEwlVdw | [edit]
>鈴ちゃんの泳ぎはさぞダイナミックでしょうねえ。
レオンベルガーも水が大好きな犬種ですものね。
いつか一緒に遊べたらと私も思います。
【2009/11/21 22:01】 | hlpapa #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/67-f1ace4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)