タイトル画像

カッコ悪いぞ!

2009.11.29(00:25) 71

今日は快晴。暖かな日となった。

こういう日は犬も気分はいいらいしい。

P1030111.jpg


家の近くの山にも紅葉した木々が見える。


P1030112.jpg


少々暑かったらしく、帰り道で小川の水につかる2頭。

P1030115.jpg

りんが水につかりながらオシッコ。りんだけがときどきこれをやる。

コラ!ひめが下流にいるんだぞ。それにカッコ悪いだろ。


P1030113字つき

まったく反省の色なし。

P1030114字つき

散歩から帰った後は自転車に乗り換え、紅葉見物に出向く。
もうすぐ12月。紅葉も終わりだな。


P1030124.jpg

P1030127.jpg

P1030131.jpg

よろしかったらクリックお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<雨の前の走り込み | ホームへ | おやつはガマンできないよ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/71-a7bfc1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)