タイトル画像

木の実にご執心

2009.12.01(23:41) 73

夜の公園で何やらポリポリ食べているりん。

P1030152.jpg


食べているのはこれ。せんだんの実か?
この季節に木から落ちる。去年もその前の年も食べていた。

拾い食いは基本的にNOだが、この実は特別ご執心のようで、仕方なく1日3、4個まではOKにしている。
せんだんの実だとしたら、鳥でも他に実がなければやむなく食べるようなものなのに何で好きなのか?


P1030148.jpg

さて、公園に来た目的はやはり走ること。

P1030092.jpg

P1030093.jpg


P1030097.jpg

P1030095.jpg

ひめは適当にくつろいでいる。

P1030108.jpg

りんもようやく休憩。

P1030167.jpg

さあ、帰ろうよ!

P1030168.jpg

クリックよろしくお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<今日は泳げないよ | ホームへ | 雨の前の走り込み>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/73-7c3fbc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)