タイトル画像

今年の泳ぎ納め

2009.12.23(13:20) 83

今日は風も無く暖かな日となった。

散歩の帰り道、川の近くまで来ると、ひめの血が騒ぐ。

水に入りたいと引っ張る引っ張る。

やむなくつきあうことに。


P1030489.jpg

P1030541.jpg

りんはこの時期になるとあまり水には入らない。少々腰が引けている。

P1030512字つき

P1030519字つき

それでも、走りたい本能には勝てないでひめを追いかける。

P1030504字つき

P1030497.jpg

P1030501.jpg


P1030527.jpg

ひめと違い、水につかるのは長続きしない。

P1030529.jpg

P1030532字つき

ひめはほっておけば何時間でも水辺で遊ぶだろう。

P1030542字つき

しかし、砂まみれになるのはやめてもらいたい!

P1030491.jpg

P1030510.jpg

シャンプーしてほっと一息。

P1030563.jpg

満足したのかごはん食べたらすぐ寝てしまった。

P1030572.jpg

今日で今年の泳ぎ納めとしたいところだが、ひめは納得しないかも。


よろしかったらクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



のんびり行こう~ボルゾイアッシュの徒然日記


<<もっとうまく撮ってよ! | ホームへ | 寒くなりましたね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/83-d9226e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)