タイトル画像

水の申し子の始動

2010.01.10(20:50) 89

散歩の途中、川の近くを通ったらひめが座り込んでストライキを起こした。

前回の水遊びから2週間経ち、ガマンできなくなったようだ。

甘い飼い主は素直に応じて、今年の初泳ぎとなった。



土手でリードを放すと、水のあるところまで一目散。


P1030732.jpg

水辺でのはしゃぎぶりは相当なもの。

もうすぐ6歳だが、まだまだ元気一杯だ。


P1030773.jpg

P1030750.jpg

P1030753.jpg

P1030740.jpg


ひめ、今年もたくさん泳ごうな。

P1030757.jpg

水鳥ものんびり泳いでいた。

P1030776.jpg

りんは留守番。「お姉ちゃん遅いなあ。」

P1030665.jpg

よろしかったらクリックお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<満6歳になりました | ホームへ | 安らかに…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/89-f64b2730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)