タイトル画像

満6歳になりました

2010.01.12(21:52) 90

今日はひめの満6歳の誕生日。

いままでこれといった病気もせずに来てくれた。

小さい頃は本当に可愛かったなあ。

今でも元気なのは変らないが、最近は少し顔が白くなってきたようだ。

これからも健康に楽しく過ごせればいいな。


P1030705.jpg
P1030680.jpg


りんにもいろいろ教えてやってくれ。

P1030677.jpg

さて、今日はケーキを用意した。ワンコには米粉のロールケーキ。人間もご相伴だ。
P1030780.jpg

さあ、食べようか。

P1030794.jpg

P1030799.jpg

P1030793.jpg

PAPAM、AMA、ごちそうさま。

P1030795.jpg

りんもあっという間にたいらげた。

P1030787.jpg

クリックよろしくおねがいします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<おやつは楽し | ホームへ | 水の申し子の始動>>
コメント
1日遅くなりましたが
ひめちゃん6歳の誕生日おめでとう^^

6歳になればガブもひめちゃんのように
おおらかな大人のワンコになれるかなぁ^^:

ひめちゃんもりんちゃんもおいしそうな
ケーキ食べれてよかったね。

【2010/01/13 20:11】 | ガブママ #- | [edit]
> お祝いのコメントありがとう。
寒い日が続いていますが、飼い主ともども体調管理に気をつけましょう。
これからもよろしくお願いします。
【2010/01/15 19:36】 | hlpapa #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/90-148f7950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)