タイトル画像

水浴天国

2014.06.08(11:46) 426

蒸し暑い季節到来。

雨が降りやすいのでワンコ達の散歩の時間も減りがち。

でも、今日は雲の間に晴れ間も見えて、比較的いい天気。

水浴で気分転換させてやるよ。

ひめは相変わらず、水中から大きな石をくわえてくる。

歯がすり減っちゃうぞ。



IMG_6810縮小

IMG_6811縮小

IMG_6816縮小

IMG_6808縮小


IMG_6796縮小

IMG_6805縮小

IMG_6806縮小


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


タイトル画像

3度目の正直のつもりが

2011.06.11(22:43) 250

今年のホタルもそろそろ見納めと思い、3回目の撮影にチャレンジ。

シャッターの解放時間とか、ISOの設定数値とか、闇のなかのピント合わせとかいろいろ

工夫が必要なようだが、面倒なので適当にやっている。蚊もいるのであまり長居はできないしね。

出来た写真はこんな感じ。

成功とはとてもいえないが、少しは雰囲気は出ているんじゃないか。



IMG_1635縮小


IMG_1637縮小

ところでワンコ達はホタルにはあまり興味なし。鼻先をホタルが飛んでも、ちょっと眼で追っただけだった。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


タイトル画像

鐘楼は怖い?

2010.02.07(13:30) 96

今日は近くの山にあるお寺まで散歩。

P1040046.jpg

空は快晴、風もほとんどなく快適。2月に入り、そろそろ花粉の舞うシーズンだが、今年ははまだ飛んではいないようだ。

P1040043.jpg

P1040044字つき

竹林の傍に佇む。

P1040064.jpg

P1040065.jpg

山門の階段を登る。けっこう急なのでいい運動になる。

P1040047.jpg

コラコラ、道草するな。

P1040051.jpg

鐘楼の横で。

P1040057字つき

以前、近くで鐘を撞かれてビックリしたことを思い出したようで早々に退散。

P1040059字つき

帰りに公園で一駆け。
最近は短時間でも1日に1回は広場で自由に駆けさせることにしている。
やはりボルゾイは走るのが似合う。


P1040019.jpg

P1040021.jpg

P1040025.jpg

よろしかったらクリックお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


未分類
  1. 水浴天国(06/08)
  2. 3度目の正直のつもりが(06/11)
  3. 鐘楼は怖い?(02/07)
前のページ
前のページ