タイトル画像

蓮花寺池公園

2017.03.19(20:40) 484

ヒマな時間をもてあまして、アッシュはジョウロの破壊にいそしむ。

「ん? どうかしたの?」
IMG_9778 (640x427)


「何? ダメなの?」
IMG_9779 (640x427)


「PAPA早く新しいジョウロ買わないかな」
IMG_9780 (640x427)



夕刻から蓮花寺公園を散歩。

まだ紅梅が残ってる。

IMG_9784 (640x427)


池の散策路はプランターが一杯。「花回廊」と呼ぶそうな。

IMG_9785 (640x427)


池の周囲を2周分、3117mに花のプランターを連結して並べて、その長さで昨日ギネス世界記録に認定されたって。
IMG_9781 (640x427)

ちなみにそれまでの記録はウクライナが保持していたって。

さくらまつりの提灯も今晩から点灯。

IMG_9788 (640x427)

IMG_9794 (640x427)


でも桜が咲くのはもう少し先だな。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


タイトル画像

もはや常連?

2017.03.18(23:14) 483

3連休の初日はアッシュを連れてキャンフェスへ。

今日も地元富士宮の常連メンバー、ジャス&アリス、遠藤ブラザーズ、茶々&昴が顔を揃えていた。

わが家は遠征組だが、最近はほぼ毎週通ってるし、もはや常連組か?



今日は赤い服で決めているラピ。妙に行儀が良いような。

IMG_9757 (640x427)


ジャスミンも元気。

IMG_9759 (640x427)

アリスもかわいいね。

IMG_9761 (640x427)

パパになって貫禄のついたルイ君と。

IMG_9738 (640x427)

IMG_9764 (640x427)


IMG_9734 (640x427)

IMG_9742 (640x427)

IMG_9737 (640x427)

IMG_9747 (640x427)

IMG_9748 (640x427)

IMG_9751 (640x427)

IMG_9753 (640x427)



帰りに寄った三保の松原。

レイ君とトキ君にも会いたかったけど、今日はお店が閉店日で叶わず。

砂浜をしばし散策して帰途へ。

IMG_9767 (640x427)

IMG_9770 (640x427)

IMG_9772 (640x427)

IMG_9773 (640x427)



訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


タイトル画像

一人遊び

2017.03.16(20:16) 482

今日は午後に時間が空いたので、ドッグランジョインでアッシュを遊ばせることに。

平日の昼下がり、他にお客さんはなく、一人遊びに興じるアッシュ。

IMG_9719 (640x427)

IMG_9723 (640x427)

IMG_9726 (640x427)

IMG_9728 (640x427)

IMG_9729 (640x427)


しばし遊んだが、残念ながら最後まで遊び相手は現れず。

まあ、こんな日もあるさ。

IMG_9731 (640x427)


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


タイトル画像

春めいてきたね

2017.03.15(17:24) 481

今日は朝から晴れたので、まずはひめの水遊びのお供。

もう走り回ることはないけれど、ゆっくりマイペースで歩きながら水辺を楽しんでる。

IMG_9689 (640x427)

IMG_9690 (640x427)

IMG_9692 (640x427)

IMG_9694 (640x427)

IMG_9696 (640x427)

ときどきヨロッとくるのでちょっとハラハラする。

若い頃は何時間でも遊びたがったけれど、最近はせいぜい20分程度。

でも十分満足してるようだ。

ゆっくり生きようよ。



アッシュは変な座り方で待っていた。

最近は2段にまたがって座ってる。

IMG_9709 (640x427)



午後はアッシュと吉田公園を散歩。

少しずつ咲いている花が増えてきた。ようやく春らしくなってきた感じ。

IMG_9712 (640x427)

IMG_9715 (640x427)


チューリップまつりは25日からだそうだ。
今日はちょっと早かったな。

IMG_9713 (640x427)

IMG_9718 (640x427)


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


タイトル画像

今日はキャンフェスへ

2017.03.12(20:50) 479

今日はティナちゃん、トゥイースティーちゃんたちがキャンフェスへ集まるというので相乗りすることに。

この2頭の他、いつものジャスミン、アリス、マロン、ルカ、ハスの茶々、昴、それから遅れて遠藤ブラザースの面々が集結、

けっこう賑やかでした。

IMG_9624 (640x427)

IMG_9638 (640x427)

IMG_9623 (640x427)

トゥイースティーちゃんとツーショット。

IMG_9615 (640x427)

IMG_9617 (640x427)

ルイ兄さん、ティナ姐さんとも絡む。

IMG_9633 (640x427)

IMG_9634 (640x427)

IMG_9649 (640x427)



久々のマロン君。すごい体格差だけど、アッシュがよほど気に入っているのかな。

IMG_9630 (640x427)

IMG_9629 (640x427)

IMG_9643 (640x427)

IMG_9640 (640x427)


今日も芝がすごくついてしまった。

IMG_9644 (640x427)

IMG_9646 (640x427)

ブラシ忘れちゃったし。

楽しかったかい?

IMG_9650 (640x427)


ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。


それから、アッシュは3月10日に無事に1歳の誕生日を迎えました。

体重は36.2kg、体高は81㎝。

これからはゆっくり、ゆっくり成長するんだな。

牛肉をトッピングしてあげたら、肉だけ食べた。ダメじゃないか。

IMG_9611 (640x427)


PAPAも4日が誕生日でした。ついでにケーキの写真も載せておこう。

IMG_9612 (640x427)


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


日記
  1. 蓮花寺池公園(03/19)
  2. もはや常連?(03/18)
  3. 一人遊び(03/16)
  4. 春めいてきたね(03/15)
  5. 今日はキャンフェスへ(03/12)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ