タイトル画像

ゆっくり行こう

2017.05.04(17:37) 495

足腰が弱ってきて、散歩の距離も時間も減ったひめだが、川辺では相変わらず生き生きしている。

もう走ることもないし、小石を投げてくれと催促することもない。

足元を確かめながら歩いて、川の流れの強さを確かめながら水に入る。

ゆっくり、ゆっくり。

IMG_0163 (640x427)

IMG_0169 (640x427)

IMG_0167 (640x427)

IMG_0173 (640x427)

IMG_0161 (640x427)

これから暑い季節がやってくるけど、がんばって乗り切ろうな。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


タイトル画像

今日から5連休

2017.05.04(12:21) 494

3日の今日から5連休。 カレンダーどおりだけどありがたい。

MAMAはお茶屋さんへ手伝い、ひめは昼寝。

アッシュとキャンフェスに行くくらいしかないか、ということで出かけてみたけど、
新東名がめちゃ渋滞で、いつもは1時間程度なのに今日は2時間15分かかってようやく到着。

おなじみトゥイースティーちゃん、それからお初のゴールデンのジョニーくん、ドーベルのジェイソンくんと対面。

IMG_0280 (640x427)

IMG_0286 (640x427)

IMG_0296 (640x427)

IMG_0299 (640x427)

IMG_0318 (640x427)

IMG_0308 (640x427)

IMG_0312 (640x427)

IMG_0310 (640x427)

IMG_0290 (640x427)

トゥイちゃんの動きはきれてたね。アッシュはタジタジか。


遠藤ファミリーもやってきた。

PAPAになったルイくん

IMG_0331 (640x427)


MAMAになったソフィちゃんもようやく子育て一段落か。ご苦労さま。

IMG_0322 (640x427)

IMG_0304 (640x427)

IMG_0339 (640x427)

IMG_0281 (640x427)

IMG_0306 (640x427)

2時間程だけど、よく遊んだので満足したようだな。

午後はゆっくり昼寝できそうだ。

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

回数券も買ったし、次は5日に行きます。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


タイトル画像

ラブちゃんのドッグランデビュー

2017.05.03(23:50) 493

30日、午前中に藤の花見をして、午後はドッグランジョインへ。

MAMAの弟ファミリーが迎え入れた生後6か月のラブラドールの女の子ラブちゃんがランデビューするということで付き添いということで。

到着すると、まだラブちゃんの姿は見えず、ボルのレミちゃんやラブやゴールデン達遊ぶことに。

IMG_0191 (640x427)

IMG_0183 (640x427)

IMG_0204 (640x427)

IMG_0207 (640x427)

IMG_0217 (640x427)

IMG_0219 (640x427)

IMG_0224 (640x427)


そのうちにラブちゃん到着。

IMG_0231 (640x427)

物怖じせず、生き生きと動き回る。いい性格だな。

IMG_0255 (640x427)

IMG_0256 (640x427)


ちょっとはっちゃけ気味なので、先輩犬に首根っこを押さえられることもしばしば。

IMG_0263 (640x427) (2)


社会勉強にはいい経験だよ。がんばれ。

訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


タイトル画像

藤の花香る

2017.04.30(15:27) 492

蓮華寺池公園の藤の花はこの週末になってようやく満開。

例年だとGWは藤がピークを過ぎてしまうけど今年はちょうど満開時期が重なった。

今日は富士宮からジャス家、トゥイ家が参加、ボル4頭で散策。

ティナ家はあいにくティナがヒートだそうで、ママだけ途中から合流。

好天だし、朝早いから暑くもなくワンコにも快適。

藤の花は紫、ピンク、白と品種も様々だけど、どれもほぼ満開。香りも濃厚だね。

IMG_0119 (640x427)

IMG_0149 (640x427)

IMG_0151 (640x427)

IMG_0152 (640x427)

IMG_0143 (640x427)

IMG_0125 (640x427)

IMG_0126 (640x427)

IMG_0123 (640x427)


IMG_0134 (640x427)

IMG_0129 (640x427)

IMG_0136 (640x427)

IMG_0155 (640x427)

IMG_0116 (640x427)

IMG_0139 (640x427)

IMG_0145 (640x427)

新緑のなか、藤の花と香りを堪能しました。

来年も来れるといいね。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


タイトル画像

取ったり取られたり

2017.04.29(21:31) 491

ドッグランジョインで、トイプー、コーギーのお友達と遊ぶアッシュ。

おもちゃやボールを取ったり取られたり。

わざとボールを落として、相手がくわえようとするとその前にさっとくわえたり、失敗して奪われたり。

体格差はあっても上手く遊べてるじゃないか。

IMG_0100 (640x427)

IMG_0101 (640x427)

IMG_0105 (640x427)

IMG_0106 (640x427)

IMG_0108 (640x427)

IMG_0109 (640x427)

IMG_0112 (640x427)

IMG_0113 (640x427)

IMG_0115 (640x427)


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


  1. ゆっくり行こう(05/04)
  2. 今日から5連休(05/04)
  3. ラブちゃんのドッグランデビュー(05/03)
  4. 藤の花香る(04/30)
  5. 取ったり取られたり(04/29)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ